FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

パンツが一枚もない!?

40歳にして8人の孫!?を持つ私。8人中、2人が女の子、そのうちの一人は私の子供のように赤ちゃんのときから四歳まで育ててきたナイヤ。彼女のママは16歳で、ナイヤを産んで頑張って育ててるのだけれども、今ではどちらが親か子供か分からないくらい頑張り屋さん。

そんなナイヤと私の面白い生活事件勃発!!毎日が笑えるこの六年。

今日はその中での一場面を紹介します。

学校が夏休みに入って3ヶ月程、私と主人の家に滞在してたのだけれども、ある日お風呂から出てきて、タオルを巻いたままなかなか寝巻きを着ないので早く着替えなさいというと、う~ん、それでも、ぐずぐずしてるので、どうして着替えないの?って聞くとI run out of my panties. (パンツがない)え?そんな訳ないよ~ほんの4日洗濯してないだけなのに~
で、なんだかうんちの切れが悪くてこの4日間、何回もパンツを着替えたみたいなのね。(うんちのお話は笑えるので又の機会にお話します。)で、結局私の新品ストレッチ、フリフリパンツを履かせたんだけれどもこれがなんとピッタリ!
なんだか、ナイヤは自慢げにパンツを何度も見ては触ってしていました。

次回へ。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。