トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイの生活必需品

ハワイと言えばほとんどの人が
ホノルル~
って答えるけど…

いったいホノルルは何処の島なんでしょう?

オアフ島


私はハワイ島のヒロ、ハワイ州で一番若い南の島に住んでいます。


カヌーを漕いでオアフ島からヒロまでは… ちょっと答えられない!!ので、

飛行機で45分くらいと答えておきましょう。


島国で暮らしているので物価はアメリカ本土と比べるとめちゃくちゃ高いです。


そんな中私の買い物癖は直らないみたいなのですが、


ヒロで流行っている物を探す?


いやぁ~これまた大変なので、インターネット、オンラインショッピングをしています。

とりあえず商品を見て欲しいな~って思ったら、何処のホームページの商品が送料込みで、送料無料とか計算して、即購入します。


もし同じ様なものがあるとしてだいたい、近所の店で買うのと同じくらいです。

でも、一番優れている点は玄関先まで届けてくれると言う点です。



一番、笑われたのが(実は今でも言われてる)トイレットペーパー。

3ヶ月ごとに玄関先に届きます(自分で何ヶ月ごとがよいか選ぶことができる)。これは、絶対いいと思うけど…

教訓:時間の無駄なくショッピング。

とりあえず、こんなもの買って送ってもらっています。
色んなものハワイ島まで送られてくるのよ~。







関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。