トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイ島ヒロのラウンジバー

E Komo Mai Loungeハワイ島のヒロで今一番ホットなバー

E Komo Mai Loungeです。

今まではモーニングドゥーと言って度々持ち主が代わっていたのですが

今回から韓国人系の持ち主からハワイローカルに…

名前も一新 E Komo Mai Lounge

持ち主と言っても、マスターリースなので彼女たちがまた貸しをしたければ全く問題はありません。


毎週金曜日はロコのバンドが入ってすごい人気のバーです。

早めに行かないと座ることが出来ないくらい

いっぱいです。

アルコールの料金も他のヒロのバーに比べて低めに設定されているようで、またこれも良い。

で、ハワイのバーは無料プープーが出るところが多く。

ここも、半端じゃないくらいの量と食べ物です。

ま、その分チップは多めに置いていますけど。
昨日はグランドオープンで、少々特別だったのですが。

4時から9時まで私たちは居て、飲み代は夫婦2人で21ドル、チップは10ドルの合計31ドル

夫婦2人で、この料金は最高。(普段は2人で合計40ドルぐらいなんですが… )

それに、3つのバンド

1. カントリー
2. ハワイアン
3. ハワイアン

で、3つ目のハワイアンはハワイのミュージックアワードでもお馴染みの
ダーリン アフナとその友達。

お話も面白かったし、音楽もよく、それにもってハワイアンミュージックと言えばハワイアンダンス、フラ。

教訓:ハワイの人達が遊ぶような所に日本人を見ることは無いのはなぜ?
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。