FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

庭に二羽ニワトリがいます。

ハワイ島のヒロはコッキーフロッグの泣き声に夜な夜な悩ませられています。

2000年にコッキーフロッグ(又の名をツリーフロッグ)が問題になり始めた頃のコッキーの大きさは私の

小指の爪の大きさぐらいしかありませんでした。

ま~本当に小汚い茶色の小さなカエル

で、今現在のコッキーは私の親指の第一関節ぐらいの大きさに…

ハワイの生活に慣れてしまったのでしょうか、体までドデカクなってしまいました。

このままいくと… あ~こわい

で、噂がうわさを呼んでニワトリがコッキーを食べるからと

色んな人たちがニワトリを飼い始めたのです。

ニワトリ
が、なぜか逃げ出したニワトリがコッキーの様に増え始め

ニワトリがそこらかしこに野生化しています。



毎日食べ残しを庭にまいておくと、ニワトリがきちんと仕事をしてくれます。

入れ替わり立ち代り?! 一日に平均15羽はやってきます。

でも、卵は一度も見たこと無いのです!!

ケチ!!

それと、コッキーは減るどころかなんとなく増えているような気がします。
コッキーは日中、土の中で、休んでいるので、ニワトリさんの格好のえさになるはずなのですが…


教訓:忘れてはいけない、一宿一飯の恩? ニワトリに聞いちゃだめかな?
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。