FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

医者かサプリメントか?

旦那はアルコールの乱用で緊急入院と言うか死の一歩手前。三途の川は見えなかったようだが…体は2倍以上に膨れ上がり、体は真黄色、ありとあらゆる穴から血が止まらないまま2週間。医者はもうさじを投げていたそうな。その時私は一時日本に居て娘から電話があり、できれば明日帰って来て欲しいと…あす?って事は…ほとんどの友達は最後の挨拶に来て欲しいと呼ばれていた。(その時まだ結婚はしていなかった)

長い話を短くして…(又今度書きます)

退院してから半年ほど経ってのことでした。 健康保険が切れてしまったのです!!と言って個人で購入するようなお金の余裕もない。で、最終決断したのが 処方薬を買えないと言う事なのでサプリメント食事療法に頼るしかなくなってしまったのでした。
医者かサプリメント?
始めの2,3ヶ月は本当にそんなので大丈夫なのかって恐かったですが、血液検査をしてみると…処方薬を飲んでいたときよりか血圧、コレステロール、肝臓値もすべて良好!! 現在5年目、ピンピンしております。 何故?

教訓:人間ちょっとやそっとじゃ死なない。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。