FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイのおばけの話パート1

ハワイでは、水際によくお化けが出ると言う

特に信じているわけではないんだけれども、信じていないわけでもない。

自分が体験したことは否定することは出来ないけれども、人から聞いた話は一応参考までに聞いておく。

私の働いていたハワイ島ヒロのホテルでよく起った現象はナイトシフトの時なのです。

遊ばれているというか…決まって、6Fで起こるのですが、倉庫の鍵を開けようとしてもどうしても開ける事が出来ないまま5分…なんだか笑われているというか…

同じフロアで、夜エアコンを切ってもコンセントを抜いてもかかったままだったり…


チェックアウトするお客様から昨晩は小さな子供が部屋の中を走り回って寝られなかったとか…


プールで誰も泳いでいない真夜中に音がするから行ってみると水の足跡が海からプールについているのだけれども誰も居なかったりと…


ま、色んな人達がお泊りになられるね~と、

水際?

何十年か前に起こった津波でたくさんの人達が被害にあった所なので寂しくて夜な夜な出没しているのかな?とか…

教訓:おばけと共存?!それとも私の思い過ごし?!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ハワイ ヒロ ハワイ旅行 ハワイ島 お化け ホテル
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。