トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ギャンブル大好きパート2

ハワイの人は平均年2回ラスベガスに旅行に行く人達が多い!!ベガスはハワイのもう一つの島化していることは疑う余地はない。

ハワイから移住して行った人、ベガスでお店を持っている人など色々です。

が、なぜベガスなのか?リノじゃなくってベガス?

パッケジ旅行でベガス行くのがやはり安い!!21歳以上の人はホノルルからベガスまでの飛行機、ホテルまでの送り迎え、ホテル、そして1日3食の食事付ときたらやはりこれに限る!!

でも、最近はあんまり安いパッケージがなくって割高かな~って思います。6年ぐらい前までは$300位からあったけど今では$300代のが出てくるなんて見たことがない!!平均$450位からなんだな~

でも、一つ一つ予約をするともっと高くなる~どー

で、ギャンブルをたくさんする人達はホテルからタダでご招待~って手紙がやってきます。でも、飛行機代が…という事で、マイルを貯めてそれを使ってこれもタダ!!後は食事だけ…

いやいや忘れていました。これだけは忘れてはいけません。

ギャンブルマネーです。

いや~困った困った。


教訓:人生はギャンブルじゃー
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。