FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイのおばけの話パート2

今回の体験は本当に思い出したくもないぐらい嫌なお話です。

その当時私のアパートはハワイ島ヒロのバニアンドライブにある6階ベイフロントの部屋をルームメイトと借りていましたが、

なんだかうまく行かなくなってきたある日の朝、部屋の窓、ドアは全く閉まっているのにもかかわらず生ゴミと言うか、今にも胃の中身を吐き出したくなるほどのすごい臭い!!で起こされました。

で、私はたいして思っていなかったのですが今朝こんなことがあったよ~と話していたら、ほとんどの人がそれは

すごく悪い霊がやって来てるから…

いろんな人を紹介されました。ハワイの霊媒師、カウンセラー、他のアパート…

で、結局私の部屋に戻ることなくサイキックの友達の家で1ヶ月程心を癒していろんな話をして過ごしルームメイトとは別れ、自分で部屋を借りることになりました。(同じアパートの隣の部屋)

ま、やはりアパートは海のまん前、隣のアパートのプール(霊がうじゃうじゃ見えると言われた)、それとルームメイトの常識はずれの行動で憤慨したわたしの心情がある時一つになったのだと思うのだけれども…誤解されてはいけないのでわたしのルームメイトはわたしと同性です。彼女、彼氏ではありません。)

未だあの時の嫌な臭い、大きな揺れを感じて起こされた朝の感覚は忘れたくても…一応心して生活したいと思っています。

教訓:自然界には無理に対抗してはいけません。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。