FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

シラミ勃発

夏も終わりになってきたというのにまだまだ昼間はとても暑い日々が続いていた。

その日は、少々仕事をした後ビーチに行ってひと泳ぎしてゆったりと一日を過ごす事ができたのだが、

惨事はある一本のキム(ナイヤのママ)への電話から始まった…
それはアディ―、ブランドンの母からであった。その後「大変大変…」バタバタとキムは走り出した。(これはとてもお目にかかれない光景であります、普段は全く焦らない、物静かな女の子)私はあっけにとられて何が起こったのか…

今日幼稚園で園児のうち何人かににシラミが発見されたそうなそれで、ナイヤの髪の毛を見るとなんだかシラミらしきものが発見!!それからがたいへん、町のお店でシラミ取りの薬と櫛、彼女が触ったもの全部洗濯することになったんだけれども私の家には一台の洗濯機と乾燥機しかないので(普通はそうだ!!)何軒かのコインランドリーに行ったんだけれども全く開いていないのであります。で、結局家の外にほったらかしにしました。

で、結局シラミらしいものは彼女の汗がそれらしく見えただけで、彼女には一匹もいなかったんだけれども。今どきシラミ?って思ったのだけれども、これが結構発生するらしい!!日本であんまり聞いたことがなかったので(私だけかもしれないが)

教訓:シャンプーにティーツリーを入れてシラミ予防をしよう!!
プラス、髪の毛は三つ編みなどしてシラミ進入を防ごう!!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。