トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイのおばけの話パート3

未だ疑問でいっぱいのおばけの世界。


ハワイ島のヒロのバニアンドライブにある海の前のアパートに移ってから本当におばけの電波絶好調~。暇があると歩いて公園まで散歩がてら本を読みにたびたび訪れることがあった。天気、景色、そしてわたしの気分も癒されて充実の日々。


が、しかし…



ある日、日暮れ時水際に座って海を眺めていると…アジア系のメガネをかけた男の人がなんだかわたしに話しかけてきたのだけれども、振り向くと彼はもういない~はれ~ぇ~ 

だ、だ…だれだったのだろう~って

また、わたしに話しかけている~だれが~

で、それからしばらくして今の旦那の家に引越しすることになったある日、アパートがもう近くと言う頃に、車の後ろに乗せていたタライ(赤ちゃんを洗う日本のタライより2倍は大きい)がいきなりわたしの頭の上にガッシャ~ンと落ちてきた。落ちてくるはずないのにな~!!目から火花が飛び出すとはこういう事なんだって始めて体験する事になりました。

これって、誰かがわたしに嫉妬?

教訓:何か御用?って話しかけてみることにしました。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ハワイ ヒロ ハワイ旅行 ハワイ島 お化け
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。