FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイのおばけの話パート4

ハワイにはたくさんのおばけの話があり、本もたくさん出版されているというぐらい、人々はおばけの話をする。たぶん不思議なことが起こるからだと思う。

カウアイ島出身の友達が学生の頃2人部屋の寮に住んでいたのだけれども、ある日空のペットボトルをきちんと買ってきたときのように箱に入れて置いてあったのだそうな、そしてちょっと横になって物音で起きると丁寧にペットボトルが箱の外に並べて出ていたそうな、いつも冷静な彼女はルームメイトが帰ってきて聞いてみると、今授業が終わって帰って来たところということが分かって2人共急いでその部屋から走り出たんだって。でも、物が動くのは前からしょっちゅうあったらしく、ま、またか~としか思っていなかったらしいけど今回はちょっと大胆すぎる!!

その学生寮と言うのはヘアウ、又の名をお墓があった場所らしくたくさんの人達が色んな現象を体験したと聞いている。

その当時は特に気にすることもなく、へ~としか聞いていなかったわたし。

霊気と言うのは花粉症のように少しずつ体に体積するものなのだろうか?

教訓:怖がるともっと遊ばれる~
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。