FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

アメリカ永住権抽選

今年のアメリカ永住権申し込み
締め切り(2009年度分)は12月2日までにインターネットで申し込みをします。DV-2009 www.dvlottery.state.gov 無料です。

やはり時代はコンピューター、最近は郵送は受け付けないんだって。

ちなみに、全部英語で申し込みをします。応募資格があるので、お気をつけてください。詳細はwww.dvlottery.state.govのアメリカ国務省のウエブサイトで確認してくださいね~ 

こんな簡単な事は自分でできるのでお金を払ってまでどこかの会社に頼んでやってもらう必要はないと思います。アメリカに移住しようと思っているくらいなのなら英語は勉強しよう。当たる確立は変わりません。

私の周りで過去3人は当たっているので、やはり当たる人は当たるのよね~

抽選はコンピューターで無差別に選ばれるそうで…
ラッキーな人はいるものだとつくづく思い知らされます。

毎年5万5千人の人達が世界各国から永住権が抽選で当たります。ちなみに、中国、メキシコ、ブラジル、フィリピン、インド、パキスタン、など移住者が多い国の人は応募資格がないんだって。でも、日本国籍の人はOK

教訓:強運があれば大丈夫。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。