トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

私の髪の毛、いつまで溶け続けるの事件!!

人間暇をもてあますのはいけないとつくづく思い知らされたのはある夏の夜だった。

久しぶりに暇になったわたしの週末、部屋を掃除したりビデオを見たり一週間分のおかずを作ったりとまあ、普通の彼氏のいない女の子の生活?!でも、やっぱり ヒ マ、だったので枝毛を見始めてしまいました…まあ、なんとなく想像がつき始めましたか?

そうそう、枝毛切り!

そろそろ私のゴージャスパーマもとれかけてきてなんとなくストレート?このとき私の髪の毛は丁度腰に届くか届かないかの長さだったもので、結構長いほうだったのかな。

まあ、ヒロでは別にどこに行く場所もなく、さまようのはウォールマート、暑いとついつい凌ぎに行ってしまう。2,3時間は簡単に時間を費やせる。

問題は最近夜中の12時になると6時まで店が閉まってしまうのがたまにきずなのだが!やっぱ、どんな時間に一人で行っても誰かと出くわす店、あんまり悪い事はできません。(するわけないけど)

そこで、ストレートパーマ液を買おうと一人でブツブツ言いながら四苦八苦どのメーカーがいいのか…
で、そこにハワイアンの友達がやってきてこれこれ、これが一番いいわよ~って絶対まっすぐになるからって、疑うことを知らない私は、うん!って早速帰ってストレートパーマをやり始めたのでありました。

やり始めは、普通に日本でもあるのと同じ感覚だったのですが…10分も経たないうちになんだか頭のてっぺん、毛先がパチパチと言うか、ヌルヌル抜け出したではありませんか…

これは!!やばい~絶対に~(大分私の足が焦りに冷や水)と思い、急いで洗い流そうとしたのですがシャワーの排水溝が何度ゴミを取っても取っても詰まる一方、頭からはまだまだ髪の毛がヌルヌルと抜け落ちていくし…

そうなんです。結局私の髪の毛は最低最悪!!無残!!
で、次の日ビゥーティーサロンに行ってきちんと直してもらったんだけれども
髪の毛は肩よりちょっと長いくらいまでになってしまいました。

ハワイアンの髪の毛は糸のように柔らかい髪の毛~私のは普通の日本人のよりちょと柔らかめだけれども、無残!!

教訓:夜に何かを急にやりたいと思っても次の日まで我慢。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

