FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

マルチーズ ジャックの英語リスニング

5歳になるマルチーズのジャックはあんまりしっぽを振りません。で、Wiggle, Wiggle、Wiggle (振って、ふって)と言うとなんだか興奮してぐるぐる回って、吼えるんです。うわ~ 新しい技覚えたのかな、と少し上機嫌のわたし。でも、いつまで経ってもぐるぐる回って吼えているからなんだかこれは新しい技ではない!!と気が付いたうちの旦那。

     実は私の英語だったのです

お散歩に行くときにいつも、We go, We go, We goって言うんだけれども、ジャックにはWiggleWe goに聞こえているんだと。

さすが、私の英語なまり聞きなれ歴が長いうちの旦那。言うまでもなく私はゲキチンです。

教訓:日本語なまりの英語の発音、犬をも困惑させる。



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。