FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ゆで卵と生卵

旦那と友達のデーブはいつも何か面白いことを企んでいます。で、ある日いつも行くバーの外にいるにわとりジョージが卵を産んだのです。それも2個!!

雄だと思って男の子の名前を付けたのだけれども… え?みんなが叫んだ言葉。

   ジョージは実は女の子なんだってね。

2日目、バーのオーナーがこの卵を割ってみよう!!で、みんながわくわく見ていると、なかなかこれが割れないのです、で、2個目に挑戦。でも、これも割れない。で、コンクリートに投げてみることに…ここで、ポーカーフェイスのうちの旦那も少しずつ顔が笑ってきたみたい。と言うことで、実は、僕たちがゆで卵を置きましたって告白。

この後は、みんなで大爆笑だったのです。でも、この2日間何も言えずポーカーフェイスのうちの旦那よくがんばった

教訓:嘘つきは泥棒のもと? でも、ポーカーフェースは疲れるぜ!

無料でゲーム

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。