トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

学習能力

ファイティング フィッシュ、結婚当時の初めてのペットです。ハワイの人たちは結構飼ってるみたいです。

名前は覚えていません

ファイティング フィッシュは本当に簡単に育てられる魚なのだけれども、どう言う訳か旦那はそれから何匹のファイティング フィッシュを買い替えた?(殺した!)のでしょうか。

1匹目は、鉢を掃除中にファイティング フィッシュを排水溝に落としてしまったのです。

2匹目は金魚鉢をもっと綺麗に掃除しようと思い今回はファイティング フィッシュを慎重に別の鉢に入れ、金魚鉢に漂白剤を入れピッカピッカ!!お掃除完了。ファイティング フィッシュを金魚鉢に戻して2分も経たないうちにファイティング フィッシュがプカプカ息苦しそうに空気を求めるように上に上がって来たと同時に横になってしまいました。

3匹目も2匹目と同じ失敗をやってしまいました。今回は順調に1年近く育てていたので大丈夫だと思っていたのですが… 旦那には学習能力がないのでしょうか。

それから旦那は5年もがまんをしていたのですが、またまたこりもせずに

4匹目
-死、

5匹目
-死、

6匹目
は仕事の同僚からもらったのですが… 
全滅。
今日、新しいファイティング フィッシュ用のを買ってきたのですが… 魚は?って聞くとまた今度って言っていました。

うぅ~7匹目 数はLucy Numberなんだけれども…


教訓:旦那の教育は史上最強に難しいが、毎日何かを繰り返しすることで向上する。英会話もそうです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。