FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

通風 パート2

患者の90%以上が男性で、ぜいたくな食生活をすると発症するといわれています。痛風発作が起こると激烈な痛みを伴い、数日間歩行不可能になります。

最近の研究で、ブラックチェリージュースは抗酸化作用が高く、心臓や関節の健康、血液循環などを助けると注目されていて、アントシアニンとフラボノイドが豊富で、体の有害なオキシダントを中和してくれます。

足がドクドク感じてきて通風?って思ったらいつもブラックチェリージュースを飲んでいます。通風になったら激痛プラス歩行不能の日々が待っているので常備冷蔵庫にあります。彼の友達にも大好評って事は本当に効くんだなって確信しました。


旦那はブラックチェリージュースがあるからそんな事お構いなしで、毎日せっせとビールを飲んでいます… ブラックチェリージュースを飲み始めて3年、通風知らずのうちの旦那であります。病院の先生は通風の処方薬を飲んで欲しいみたいですけれども、うちの旦那は、

自然の力!!まさにこれだ!
って言っています。


飲み方
はいろいろありますが、ブラックチェリージュースとお水を1対5の割合で混ぜて飲みます。少しとろみが有るのでヨーグルトやアイスクリームにそのままソースとしてかけたり、スムージーを作っても本当においしいので是非やってみてください。甘酸っぱいさわやかな味。 でも、旦那はそんな悠長な事は考えられる状態ではないので、そのまま飲んでいます。

教訓:安静にして患部をよく冷やし、禁酒、そして医師の診断を受けましょう。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。