トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイのお化けの話 パート5

自縛霊と言うのでしょうか、いつも同じ場所に同じ?お化けがたっている?

ある日あるハワイ島のヒロのホテルにチェックインしようとしていた家族が困っているので、よくよく話をきいてみると、子供が

私がいつも見る場所を
にらみつけて泣いているのでした。

その子供は霊感が強いのか親を困らしてしまうらしいです。でも、今回のはいつもよりかなり強いと言うことでして、子供はある一点から一歩も進もうとはしないと言うか足が地球とくっついてしまっている感じでした。

職業柄、そうですね~とは言えないので、困りましたね~と、返答しながら細かく事情を聞いていく私。

一応お化けがたっていると言う表現をしましたが、私は足を見たことはありません。いつもぼけているので足は見えません。

教訓:子供の霊感は大きくなると薄れる?忘れる?!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

