トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイのお化けの話 パート6

ホテルでの決まった同じ場所、同じ部屋で起こる現象? と思っていたのですが、
そうではないみたいです! 

ハワイ島のヒロのあるホテルでのお話です。

一度感じてしまうとその人にくっついて回るみたいです。いくら部屋を移ってもだめ~。可愛そうにその人は真夜中過ぎに車で寝ると言ってホテルをチェックアウトして行きました。

ある毎月ホテルにチェックインする人は、こことここはだめ!!と言ってきます。私は何も言わず聞いているのですが… 色んな人が、だいたい同じ部屋番号を言ってきますね。お化けはその場所が好きなのでしょうか? 子供のお化けは走りまわっているらしいけど、大人のお化けは結構シビア。



で、ある日
お化けがいなくなった!? 

私、ホテルで突然見えなくなったのです。私に異常現象か?なんて考えたりして~。

いいや、ホテルだけ見えなくなってしまったみたいで、なんだかこれは私も潮時?!

や~めた。仕事辞めました。
別にこれが決め手の理由ではないのですが。ハワイの人と共に働く、とても奥が深いのでまた徐々に書いて行きたいと思います。

教訓:お化け見えるとびっくり!見えないとまたびっくり。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

