トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Independence Day – July 4th, 2013

なんと言っても花火でしょ。バーベキュー、コーン、スイカ、アルコール…などなど思い浮かべると思うけど。メインイベントは花火!!

今年は朝から雨もなく晴天が続いています。

いつもは、ココナッツアイランドから花火が上がるのですが、今年はその横のちょっと離れた海の上から上がるそうな。

ここヒロではJapanese Girls は料理が上手と、みんなも羨む。
だから、旦那が私と結婚したときは、も~みんなからLucky~

なんのなんの、わたしは言い切っています。

私は料理ができません。
て、友達の間ではあたりまえ。


でも、やはり何年たっても教育されない友達がいて、私が何を作ってくるか?って…ほとんどの友達はま~た、そんな事聞いているって。


だから、だれから、あれ作って~とか、これ作って~なんて事はその、友達以外
全くありません。


今年のアメリカ独立記念日の私の持ち寄り料理は、
ジャジャーン
オムスビ20個、それもお塩だけで中にはなんにも入っていません。

教訓:思い込みは時には良いことだけれども、20年も友達なのに何故~。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

