トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

加齢口臭

加齢口臭を無くす為、旦那の努力と言うのは、大変ひたむきなもので、家族や周りの人たちに嫌われないように懸命です。

お風呂で全身をキレイに洗ったり、念入りに歯を磨いたりしているのに、口を開くと不快な顔をされ、避けられたり、下を向かれたり・・・。


注:加齢とは何の関係も無い口臭(歯垢や舌苔(ぜったい)、虫歯等が原因になっている口臭)もあります。

でも、口臭は、加齢臭と並んで中高年が気にする体臭

加齢口臭に対処する為に腸内環境を良くすると言うのが一番大切な事!!

この加齢口臭の原因は、腸内の悪い環境なのだそうです。腸内環境が悪いと、腸内に生存している悪玉菌が、腸内の物質を発酵させてガスを発生させ、このガスが口臭の原因になるのです。やはり、毎日のアルコール度が相当、腸に負担をかけているんでしょうけれどもね。乳酸菌やオリゴ糖、繊維質などを含むヨーグルトや納豆、ゴボウ、バナナ、大豆製品などを積極的に摂取して、善玉菌を増やし、便通をよくすることが大切です。

そんな彼はせっせとバナナ、納豆を食べています。 

教訓:加齢口臭を撃退して明るいオヤジライフを満喫する為にも、腸内環境を良くし臭いの元を絶ちましょう。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。