トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

猫プリンセス シマ パート2

プリンセス シマプリンセス シマ(メス猫)の得意技はどこからか昆虫、鳥、等など色んなものを生きたまま持って帰ってきます。ここ1ヶ月はちょっと気持ちが悪いものを持ち帰っています。




1. マダガスカル トカゲ 喉の下の袋を大きくさせてマダガスカルを混乱させ、シマはあっという間に死なせている。

2. ゲッコー とりあえずしっぽを押さえてケッコーを混乱させる、しっぽが切れてそこから右手左手とポンポン遊び、あっという間に死なせている。

3. 生きたまま家の中に持ち込んで鳥を混乱させる、かごの中の鳥とはこういう事なのです。で、遊びつかれた時には鳥は力尽きかけか相当のけがを負っています。次の日、パートナーがいなくなった事に気づいたもう一羽が戸惑っている。たぶん死んでしまったのであろうと思う。

4. ひよこ (まだ産毛が生えていない)家にたどり着いた時には元の身体がどうだったかも分からないほどの姿になっている。

コッキー
5. コッキ-ガエル すごいスピードでジャンプし、夜になると木に登って相手を探そうと、それでもって高音でコッキー、こっきーと鳴くのでうるさい蛙です。家の中でぴょんぴょん跳ねられると気持ちが悪い(もちろんシマが捕ってくるのだけれど)、それも、いつも通り部屋のど真ん中で死んでいる。


教訓:これって私への思いやり?マミー見てみて~。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。