FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ハワイの電気代

Hawaii Electric Company、HELCO、 ヘルコ、これまた他に電気会社がないので独占です。

特にハワイ州の中でもハワイ島はとてつもなく高いです。

電気製品をEcoにしても、10年前に払っていたのが一ヶ月$100位だったのが、今では2倍に膨れ上がってしまっています。

そうなんです、うちの貸家の学生たちはヘルコ料金を支払ってなかったみたいで

電気を止められてしまいました。なんで払わなかったの?って聞くと、$300ヘルコが私たちに返さないといけないお金があるから払わなかったと。

でも、ヘルコのオフィスに行って$150払えば大丈夫と言うことだったみたいなのですが、帰ってきたら何のことなく完全に止められていたのでありました。


ノートが玄関のドアに挟んであって、解除するのに$20かかると…


で、ヘルコのオフィスに$20を払いに行くと、全額払ってくれなければ解除しないと…

またまた話の違うこと


教訓:儲けすぎはいけない!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。