トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

初めてのブラジャー

ナイヤは時々、マミーのパンティー、ブラ、アクセサリー等勝手に身につける。パンティーはTバック、どうしてもマミーと同じものを身に着けたい年。で、私はとりあえず身に着けさせてみるんだけれども、Tバックは諦めたみたい(理由はおしりが痛いんだって)。で、ブラが問題なんだな~一応子供用のを買ってあげたんだけれども、ナイヤ曰く胸がペッチャンコ、水着と全く変わらない~って。(あなたの胸もペッチャンコ)

である日、旦那と三人で衣服店へ出かけたとき、色んな物を見てたんだけれども、女性下着のコーナーに来たときにおもむろにかかっているブラを手に取りそれを自分の胸に着けたと思うと

これ、私にピッタリの大きさだわ~って

どう見ても彼女のマミーのブラのカップより大分大きい!!

欲しくて欲しくてたまらないようだったが、しばらくほっといたんだけれども
そのままつけたままそこから離れようとしない。

その時ナイヤは4歳!!

教訓:子供の執念は恐ろしい。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。