トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Tomikaのおすすめ

アマゾンで探してみる

英語力を磨く

ハワイに行くならJCBカード

海外旅行ならExpedia.com

アフィリエイトなら

アフィリエイト・SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ヒロのレストラン マオナ

maonaハワイ島のヒロ空港より車で10分ぐらいの所に、ヒロショッピングセンターがあります。

その中にある マオナ レストラン& グリルに久しぶりに行ってまいりました。

いつも食べるものは決まっているのですが、ここの所あんましおいしくなかったので行かなかったのですが、


今回はそうです!!これです、今までの味に戻りました!! 

今の店に落ち着くまでは、ダウンタウンに何軒か食べ物屋さんが入っている建物の中で小さくやっていたのですが、あまりにもの反響で店を持つことになったのですが…

いざオープンしてみると、

ハンバーガーのパンの部分は一回り小さくなって、パサパサ。

ハンバーグの部分は肉自体ボリュームがなくなったというか、パンにあわせて小さくした?って感じで、肉はグラスフィードみたいで臭くて…

フレンチフライはカラっと揚がっていなく、ボニョボニョ。

ま、初めだからって思い。そのときは引き下がり。

で、また3ヵ月後にトライ… やはり同じ。 残念

もー 二度と行くもんか~ と思っていたけれど

今日行ってまいりました。
Maona Half Burger
おいしい。

注: 一人で一個は食べるのには一苦労なので、いつも旦那と半分個して食べてます。

教訓:仏の顔も3度までじゃなくて、7転び8起って所かな~。

ブルーチーズを入れて食べるブルーチーズバーガーは格別です。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

カテゴリー

水は健康の素

プロフィール

Tomika Rockfield

Author:Tomika Rockfield
アル中の旦那は坊ちゃん育ちでわがままだけど世界一やさしい。でも、世間はそんなに軟くも無く。やっぱ、愛より金?そして間もなく12人目の孫誕生!!

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。